お申込みについて
新規お申込みの場合
サービスの新規お申込は、基本的に「お問い合わせ」ページから申込書を請求していただき、 弊社からお送りする申込書に必要事項をご記入の上、返送用封筒にて弊社までお送りいただく形になります。
お申込みの流れ(通常)
- 1.「お問い合わせ」ページから資料請求のお申込みをしてください。
- 2.お申込み確認後に弊社から必要な書類を郵送いたします。
- 3.ご記入いただいた書類を返信用封筒でお送りください。
お申込みの流れ(お急ぎの場合)
- こちら(お申込書類ダウンロード)のページ内にある『申込書(新規)』『利用規約確認』
『振替依頼書』 を印刷してそれぞれ必要事項をご記入の後弊社までご送付ください。
(※『利用規約』も一通りご確認ください。) - お申込書類到着後に開通手続きをいたします。
(※恐れ入りますが切手・封筒はお客様でご用意願います。)
※ID・パスワード等、ご利用開始に必要な情報は『開通通知書』でお知らせいたします。
▲ ページTOPへ移動サービスを追加・変更したい場合
既にパスモバイルサービスのいずれかを契約中で、新たにサービスを追加契約したい場合、 サービスの内容を変更したい場合、サービスを解約したい場合はこちら(お申込書類ダウンロード)のページから 「変更申込書」をダウンロードして 、必要事項をご記入の上弊社までご送付ください。 サービス追加の場合はFAXでもお受けできます。
お申込み内容変更の流れ
パスメール・ライトのオプションサービスの追加・削除や、上限配信数・会員数の変更、 パスサイトの上限容量の変更等を申込むことができます。 こちら(お申込書類ダウンロード)のページから 「申込書(追加・変更)」をダウンロードいただき、必要事項を ご記入の上FAXもしくはEmailでお送りください。
▲ ページTOPへ移動単発オプションを利用したい場合
既にパスモバイルサービスのいずれかを契約中で、単発オプションをお申込になる場合は こちら(お申込書類ダウンロード)のページから該当の単発オプション(抽選機能もしくはアンケート機能) の申込書をダウンロードして 、必要事項をご記入の上弊社までご送付ください。 単発オプションの場合はFAXでもお受けできます。
単発オプションお申込みの流れ(パスメール・ライト)
パスメール・ライトの単発オプション(「抽選機能」「アンケート機能」)を お申込いただくことができます。こちら(お申込書類ダウンロード) のページの『ご利用1回毎にお申込いただくサービス』から利用したいオプションの申込書 (『抽選申込書』もしくは『アンケート申込書』)をダウンロードいただき、 必要事項をご記入の上FAXもしくはEmailでお送りください。
▲ ページTOPへ移動単発オプションお申込みの流れ(パスサイト)
サイト更新の代行サービスをお申込いただけます。 こちら(お申込書類ダウンロード)のページから 『サイト更新依頼申込書』をダウンロードいただき、 必要事項をご記入の上FAXもしくはEmailでお送りください。
更新内容やボリュームによってはご希望日時での更新をお受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。