安否確認システムから、集客・販促まで、さまざまな用途で使えるメール配信サービスです。

安否確認システムとして使えるメール配信 - パスモバイル

9:30~17:00(土日祝年末年始を除く)

お知らせ一覧

>>2012年以前の記事はこちら

ピックアップ《 重要なお知らせ 》

「無事かな?メール」リリースのお知らせ。 [2013/10/04]

2013年9月1日より安否確認に特化したメール配信として、パスモバイル「無事かな?メール」を新たにリリース
いたし ました。

現在、安否確認システムとしてパスモバイルの導入をご検討されているお客様へは、パスモバイル「無事かな?
メール」 をご案内させていただいております。パスモバイル「無事かな?メール」の詳細につきましては、
コチラのWebサイト をご覧ください。

また、現在新規にお申込みいただいたお客様を対象とした期間限定のキャンペーン※も実施いたして おりますので、
是非この機会にパスモバイル「無事かな?メール」の導入をご検討くださいませ。
(※キャンペーン期間は2013年9月1日~2013年11月30日迄です。)

今後とも、パスモバイルサービスならびにパスモバイル「無事かな?メール」をよろしくお願いいたします。

安否確認としての導入事例を追加しました。 [2014/11/17]

安否確認としての導入事例に、JA-LPガス情報センター様の導入事例を追加いたしました。
JA-LPガス情報センター様には、2012年8月よりBCPの一環としてパスモバイル「無事かな?メール」をご利用 いただいております。

今回9月(2014年9月14日)に「無事かな?メール」を使ってBCPのシミュレーション訓練を実施されていました。 その模様をJA-JPガス情報センター様の広報誌から紹介させていただきます。

※詳しくはコチラを御覧ください。

まずはお試しください

1週間無料お試し実施中!!

公式SNSアカウント

お問い合わせ・資料請求

▲ ページTOPへ