安否確認システムから、集客・販促まで、さまざまな用途で使えるメール配信サービスです。

安否確認システムとして使えるメール配信 - パスモバイル

9:30~17:00(土日祝年末年始を除く)

ソーシャルメディアポリシー

NTTテレコン株式会社公式のソーシャルメディア アカウント(以下「NTTテレコン公式SNSアカウント」)を運用するにあたり、以下に定める行動やマナーを遵守いたします。

本ポリシーの目的

本ポリシーは、NTTテレコン公式SNSアカウントを通して「弊社サービスをご利用になられているお客様」、「弊社サービスを現在ご検討中のお客様」を主な対象とした迅速かつ有効的な情報共有手段となるよう、弊社 エヌ・ティ・ティ テレコン株式会社 (以下「弊社」)の定める「プライバシーポリシー」 及び「情報セキュリティポリシー」 を遵守した健全な運用に取り組むことを目的としております。

運用にあたっての認識と責任

弊社でNTTテレコン公式SNSアカウントの運用にあたる担当者(以下「弊社SNS担当者」)は、 ソーシャルメディア上に発信・共有した情報が引用され拡散することを認識し、 法令や社内規程を遵守した上で責任を持った情報の発信・共有を心がけてまいります。

ソーシャルメディア上での発言

NTTテレコンSNS担当者がソーシャルメディア上に発信・共有した情報のすべてが、必ずしも弊社としての公式発表・見解を表わすものではなく、それらの情報は後に訂正させていただく場合がございます。
なお、公式の発表・見解は弊社の公式Webサイトより発信してまいります。

ソーシャルメディア公式アカウントについて

現在、弊社では以下のソーシャルメディア及びアカウントを使用しております。

【ソーシャルメディア】Facebook / 【アカウント】/ntt.telecon

ソーシャルメディア公式アカウントに対するお問い合わせ

NTTテレコン公式SNSアカウントに対するお問い合わせ等につきましては、 以下のソーシャルメディア専用お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
ソーシャルメディアに関するお問い合わせ

制定日2013年3月5日
エヌ・ティ・ティ テレコン株式会社

《 本ポリシーは改定することがございます。その場合すべての改定は当Webサイトにて通知いたします。》

まずはお試しください

1週間無料お試し実施中!!

公式SNSアカウント

お問い合わせ・資料請求

▲ ページTOPへ